スマートフォン版はこちら

半田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「半田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0802
住所 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-30-8
電話番号 045-821-1235
診療科目 循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

品濃町内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町519-1 上條ビル2F
久保内科胃腸科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-11-27
横浜舞岡病院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3482
青崎クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-14-12
藤野クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-1
おかもと内科皮膚科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町84-1 ケアハウスゆうあい4FB号室
萩原医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1004-1
山本内科・タワーズ皮膚科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト306
踊場さかいだクリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-2-1
戸塚診療所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3880-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうママさん
    東芝林間病院 口コミ
    大きい病院なので最初どこに行けばいいのか迷っていましたが受付で優しく対応してくれました。受付した後、診察前に看護師さんが個別に自分の座っているイスまで来てくれて血圧を測ったり症状や悩みなどを詳しく丁寧に聞いてくれます。なので、先生の診察もスムーズで診断結果に安心感が持てました。診察の順番など電光掲示板?みたいので番号で知らせてくれたり、お会計や次の診察予約も自分で機械でやったりします。初めてだったのでびっくりしました。
  • seeさん
    サンタスマイル耳鼻クリニック 口コミ
    子どもの中耳炎・外耳炎で通院しました。季節柄、多くの患者さんがいましたが、予約さえとれれば、ほぼ時間通りに診察してもらえました。とてもキレイな病院で、設備も充実しているようでした。近くに小児科があることもあり、小さい子どもの来院が多く、子どもの扱いには慣れている先生でしたので安心して診て頂くことができました。症状の説明も詳しくしていただけました。またスタッフの方々の対応も優しいので、泣く子どもがいたらあやしたりもしていました。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
  • ガーコさん
    鷺沼整形外科クリニック 口コミ
    左足首をスポーツで骨折した際に通った。人気の病院だからか、最近の老齢化事情か周りに整形外科がないのかわからないがいつも混雑してます。1時間待ちは覚悟です。しかも予約してるのに。リハビリの施設もあるようです。私は使いませんでした。なぜなんだろ?骨折ですが、軽傷でギブスではなく簡単なバンドでいつでも取り外し可能。会社でもお前そんなんでないんのか?と言われたが2ヶ月くらいでまだくっついてはないけど、固定されたんで大丈夫ですと言われ解放。リハビリもなく終了。確かに今は大丈夫何でいいんですが。
  • poohさん
    昭和大学藤が丘病院 口コミ
    昭和大学藤が丘病院は名前の通り 大学病院で入院施設もあります。予約が優先になるのですが予約していなくても診察はしてもらえます。予約の人のあとにはなりますが、時間が指定されるのでそれまでは外出しても大丈夫です。出産もできます。小児科もあるので授乳室もあるので、他の科にかかる際お子さんをつれていき授乳することも可能です。駅にもすごく近いし駐車場もたくさんあるので交通面では困らないと思います。先生がたくさんいるので自分にあう先生に出会えるといいなとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半田医院の口コミ詳細ページ上部へ